ご利用ガイド

商品を探す

上記メインメニューの【商品】よりご覧いただけます。

カートに入れる

商品詳細ページにある【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。
※商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことになりません。ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承ください。

ショッピングカート画面

数量にある「+」「-」ボタンをクリックすると、カートに入れた商品の数量が変更出来ます。
それに伴い、合計金額が表示されます。
カート内の商品を削除するには、「削除」ボタンをクリックしてください。
ご注文手続きをされる方は「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
商品の追加、他の商品をご覧になりたい方は「戻る」ボタンをクリックして、前に画面にお戻りください。

お客様情報入力画面

画面に沿って、お客様情報を入力してください。
※ワールド通商株式会社ではお客様の個人情報の保護に最大限の注意を払っています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
(プライバシーポリシーはワールド通商株式会社の総合情報サイト「WCCWEB」内にあるコンテンツにリンクしています。)

商品の梱包状態について

<通常の梱包状態>
商品は通常白地の段ボールに入れてお送りさせていただきます。商品によってはエアパッキンなどの緩衝剤に包み配送しております。

誠に恐れ入りますが、現在熨斗の対応はいたしかねます。ご了承ください。

お支払方法について

お支払方法は「クレジットカード払い」をご利用いただけます。
お届け日時についてご希望のある方はお届け日、お届け時間帯をお選びください。
詳しくは配達日指定・時間帯配達指定をご覧ください。

<クレジットカード払い>
各クレジットカード会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
お支払回数は一括払い、分割払いからお選びいただけます。
ご利用可能クレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのクレジットカードを取り扱っております。

利用可能クレジットカード

ご入力いただいたお客様のカード番号は、SSL(特殊暗号化通信技術)を使用し、暗号化して通信をおこなっています。
※クレジットカード決済は、原則として商品ご購入者様本人名義のクレジットカードをご利用ください。
※ご購入者様本人名義以外のクレジットカードをご利用になられた場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

尚、当社は、クレジットカードの不正利用・他人名義のクレジットカードの利用・虚偽のクレジットカード情報入力・その他クレジットカード会社が何らかの理由により利用拒否したことによって生じる損害について一切の責任を負わないものとします。
※クレジットカードに不備がある場合のご注文はお受けできません。その場合、弊社からお客様へご連絡する場合がありますので、予めご了承ください。

<銀行振込について>
銀行振込をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

時計のご購入につきましてはクレジット決済のみとなります。

発送・送料・領収書について

<発送方法>
商品は佐川急便もしくは日本通運にてお届けいたします。
北海道、沖縄、離島の一部は佐川急便の提携会社によりお届けいたします。

<商品の送料>
全国一律 1,100円(税込)になります。(但し、北海道、沖縄、離島を除く)
※北海道、沖縄、離島への配送料金は2,750円(税込)となります。

<お届け日数>
原則としてご注文日より5営業日以内に宅配便にて発送いたします。
時計はご決済後、ご納品前の点検の後、発送いたしますのでご納品日は別途ご連絡いたします。
※商品の在庫によっては1週間以上かかる場合もございます。

<お届け先指定>
お客様情報入力画面にて、お届け先指定を選択し、お届け先情報をご入力ください。 複数のお届け先に商品のお届けを希望する場合はコチラよりお問合せください。
納品書をご希望の方はお手数ですがその他ご要望欄にその旨を記載してください。

<配達日指定・時間帯配達指定>
ご希望の日、時間帯に商品をお届けします。「お支払方法選択画面」下部にある「お届け時間の指定」より、ご希望の「お届け日」、「お届け時間」より選択してください。
※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、運送会社が定める約款に基づき対応いたします。
※日本通運は時間指定を承ることができません。予めご了承ください。

<領収書>
領収書は発行をご希望の方のみ郵便にて送付させていただきます。領収書をご希望の方は、ご注文の際、必要事項を記入する画面の備考欄に、領収書ご希望の旨と宛名、送付先をご入力ください。もしくは、下記の「お問い合わせ」よりメールにてご連絡をお願い致します。

>>お問い合わせはこちらより

ご注文内容・ご登録内容確認画面

ご注文される商品名、数量、ご注文合計金額やお客様情報などをご確認ください。「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックするとご注文が確定します。内容を修正する場合は「戻る」ボタンをクリックして下さい。

ご注文完了の画面

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールが届きます。

返品特約について

FRANCK MULLER e Boutiqueでご購入いただきました商品の返品・交換を希望される場合は、商品到着日より7日以内に下記の「お問い合わせ」よりメールにてご連絡をお願い致します。

FRANCK MULLER e Boutique
>>お問い合わせはこちらより
営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00
土日祝日は除く(年末年始は別途ご案内致します)

■商品の返品・交換につきましては、下記の場合にのみ対応させていただきます。
なお、商品は未使用のものに限ります。

1.お届けした商品が注文内容と異なっていた
2.お届けした商品が破損・損傷していた

■不良品の返品・交換について
商品管理には万全を期しておりますが、配送破損などの事故や万が一商品に欠陥などがございましたら至急ご連絡ください。 返品・交換にかかる送料・手数料ともに弊社負担で代替品を手配させていただきます。
お届けから1週間過ぎますと返品につきましてはお受けいたしかねますのでご注意ください。

■返品方法について
商品を返送される場合には、商品および商品の付属物(納品書、保証書、巾着またはボックス、リボン、ショッピングバッグ等を含む) の他、下記の必要事項を記載いただきましたメモを付けて、納品書に記載されている販売店へご返送ください。

1.Onlineshopにてカード決済をした、お客様のお名前、ご連絡の取れるお電話番号
2.交換品をお送りするご住所、宛名、電話番号

<注意事項>
1.お客様のご都合による返品にかかる往復の送料はお客様負担となります。
2.お客様より商品をご返送いただいた後、交換または返金の手続きをとらせていただきます。
3.商品の状態によってはご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ご利用環境について

このウェブサイトをご利用いただきためには以下のパソコン、スマートフォン環境を推奨いたします。

<WEBブラウザ>
・ OSはWindows をご使用の場合、Windows7以降を、Macintoshをご使用の場合、Mac OS 10.11以降をお勧めいたします。
・ ブラウザはEdge最新版、Internet Explorer 11、Chrome最新版、Firefox最新版でご覧になることをお勧めいたします。

<スマートフォンサイトの推奨環境について>
Android OS搭載のスマートフォンをご利用の場合、Android 6以上をお勧めいたします。 iPhoneはiOS11以上をお勧めいたします。

ページトップへ